前撮りはやらなきゃ損‼️

「 結婚式の写真だけあればいいじゃん 」

なんて思ってるあなた

きっと後から後悔しますよ???

 

前撮りはた・し・かにお金かかるし悩みどころ

でもとても素人が撮れないような写真をプロは撮ってくれるんです🙏✨

さすが‼️

 

今回は私たちがお願いした【 凛 】さんの写真をいくつか紹介しちゃいます😃💕

 

f:id:aoaochihiro:20200506195952j:image

白無垢と綿帽子姿
f:id:aoaochihiro:20200506200732j:image

当日は付けなかったヘッドアクセでカジュアル
f:id:aoaochihiro:20200506195926j:image

後ろからの幸せショット
f:id:aoaochihiro:20200506195929j:image

年賀状にも使えちゃう🎍謹賀新年🎍ショット
f:id:aoaochihiro:20200506195939j:image

テラスで自然な光を浴びて
f:id:aoaochihiro:20200506195948j:image

木々に囲まれたショット
f:id:aoaochihiro:20200506195945j:image

私たちの愛車に照らされたナイトショット

 

 

こんな素敵な写真の数々📸

自撮りでこのクオリティーはまず難しい‼️

 

結婚式であれもこれもと衣装チェンジしちゃうと時間がなくなっちゃう。。。

それなら、前撮りで残しましょう💕

 

 

是非、一生に一度の幸せショットを撮りためてくださいね

 

 

 

#後悔がないように

#幸せ

#前撮り

#日本好き

#和装婚