披露宴悩んだらコレ!やって良かったランキング❸

お待たせしました❣️

いよいよ、披露宴でやって良かった《第一位》のご案内

 

🌸第一位🌸

餅つき!!!

オーソドックスではケーキ入刀🎂ですよね

浮月楼さんでは二人の共同作業で【 餅つき 】

を選ぶことができるんです✨

f:id:aoaochihiro:20200506193540j:image

しかも!

新郎新婦の2人だけでなく、一緒に餅つきしてほしいゲストも参加型のイベント👍

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ

 

目の前で杵と臼でリズミカルにつかれる出来立てのお餅✨✨

《磯部もち・きな粉餅・チョコ大福・抹茶大福・苺大福》と多様な種類から選べるバイキング形式

 

「結婚式でお餅付きなんて初めて!」

と大好評でした😊👍

 

心配だった80オーバーの祖父母達もおかわりするぐらい美味しく食べてくれて何よりでした💕

 

もちろん、ファーストバイトもお餅✨

f:id:aoaochihiro:20200506193243j:image
f:id:aoaochihiro:20200506193251j:image

 

一生食べ物で困らせませんのお約束。

口の奥までグッと突っ込みました👍

新郎の口周りが真っ白で笑いを誘い大成功🤣

 

 

王道だけではつまらない

浮月楼さんだからできるイベントはいかがですか??

 

 

 

 

是非参考にしてみてください🍀

 

 

 

 

#自分だけのウェディング

#王道だけではつまらない

#和装婚

#幸せ

#日本好き