披露宴悩んだらコレ!やって良かったランキング❷

前回に引き続き

【 やって良かった披露宴ランキング】のご紹介🍀

 

🌸第3位🌸

お父さんとの入場

私は結婚式を[神前式]にしました。

それだと女性の夢であるバージンロードをお父さんと歩くことはできません❌

それだと寂しいですよね。。。

だから、お色直し後にお父さんと入場しましょう👰✨

これはお父さん孝行にもなりますよ

入場前に扉の前で話す特別な時間はこの時しか得られないからこそ、是非❣️

f:id:aoaochihiro:20200505235337j:image

 

🌸第2位🌸

指輪交換

これも〔神前式〕の悲しいところ。。。

神前式では神様に新郎新婦が婚姻を結ぶことをご報告する儀式

キリスト式や人前式出なければ指輪を交換するないよ出来ないんです😭😭😭

これはショックでした。。。

女性の夢、結婚式と言えば指輪交換😭

 

な・ら・ば 披露宴でやっちゃいましょう☝️

 

し・か・も婚約指輪と結婚指輪があるならば必見☝️✨

結婚を交換し終えたら結婚指輪で幸せを閉じ込める二重に幸せを伝えられるイベントが出来ちゃいます!

f:id:aoaochihiro:20200506001307j:image

 

是非参考にしてみてくださいね🍀

次回はいよいよ第一位!

 

 

 

#幸せ

#和装婚

#披露宴

#コロナに負けない

#オリジナリティ見つけよう!