指輪のお返しはHamilton ベンチュラ

プロポーズされて幸せ絶頂のあなた☝️💕

 

お返し、、、悩みますよね😣?

 

最近ではお返しはしてないよ

なんて話も聞きますが、、、

 

旦那さんが一生懸命考えてくれたプロポーズ

その思いに報いたいと思いませんか??

 

 

そこでオススメしたいのが☝️

 

【 時計 】

f:id:aoaochihiro:20200518185255j:image

これから長い間共にいてくれるパートナーだからこそ、今の幸せの『時』を形にしたくはありませんか??

 

物はどうしても壊れやすい物です。

 

でも時計なら🕰

時代と共に愛されて来た時計なら、例え時を刻まなくなってしまったとしても修理をすることができます。

 

私は旦那さんが前から欲しいと憧れていた

【 Hamilton 】のベンチュラをプレゼント🎁

 

この三角形の独特なフォルムが他のブランドとは違う、独自性を放っています

f:id:aoaochihiro:20200518185300j:image

 

せっかくだからペアがよくて2人お揃いです🍀

 

 

 

 

 

#いつまでも仲良くしたい

#新婚夫婦

#Hamilton

#ベンチュラ

#幸せを形に