和洋が織り混ざる披露宴会場

 

浮月楼には4つのバンケットルームがある

 

畳の香り香る和の趣『葵の間』

レトロモダンを感じさせる『薫風の間』

明治時代を感じさせる『月光の間』

床の間と障子が日本の趣『高砂の間』

 

それぞれ雰囲気があり甲乙付け難い会場である

 

 

その中でもオススメしたいのが『薫風の間』☝️

f:id:aoaochihiro:20200504220910j:image

 

10~70名対応のバンケットルー厶

オレンジの壁面から温かさを感じさせる空間

 

ワンフロア全て貸切で出来るので浮月楼の中でも広いスペースを自由にwelcomeスペースとして使うことが出来ます❣️

 

f:id:aoaochihiro:20200504221432j:image

 

その他にも撮影スポットを作れば華やかさUP👍

f:id:aoaochihiro:20200504221556j:image

 

私も妹と撮影しちゃいました

作って大正解🥰

 

プロジェクターもあるのでムービーも自由に上映出来ます

 

サプライズDVDに泣かされたのはいい思い出です😭😭😭

 

 

 

 

あなただけのオリジナル結婚式作り上げてください

 

コロナで延期になってしまっている方は今がチャンス❗️

せっかくの時間を有効利用して後悔のない結婚式を☝️🍀

 

 

次回はもう少し詳しく披露宴内容をご紹介しちゃいますね🥰

 

 

 

 

#結婚式

#コロナに負けない

#着物好きと繋がりたい

#幸せ

#和装婚